テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~リリトです。

ほんと久々のブログとなりました。
ちと、看病しておったり、なかなか時間が取れんかった。。。

そう、とうとう
うちのママリンの一番のお気に入りの猫たんが、
天に召されていった。。。
その看病とか色々。。。

もう、20年以上生きた猫たん、、、
私の毎日のレイキやヒーリングのおかげかしら?とも
考えてみたりwww

でも、今でも涙が止まらなくて、
仕方がない。

ただ、最後の時、勝手にリリトは
猫たんをチャネリングしていた。。。

凄く怖かったみたい。
暗い道がずっと続いてて、お化けがでそうで。。
20年以上生きていた中で、あんな場面に出くわしたことなど
あの猫端はなかっただろうというくらい
怖い怖い道だった。。。

とても怖くて、震えてて。。。
身体が凄く震えてた。。。

どっちに行けばいいのかもわからない
暗い道だった。。。

そんな数日間を、あの猫たんは一人で乗り切った
でも、まだまだ難関は待ち構えていて
やっと、少しの光を見つけたと思ったら
そこは飛び越えないと、
届かないところに光があった。。。

お化けのような暗いモノが近付いているんだろうか?
ガクガク震えていた。
いつも、リリトの母親がそばにいて
安穏の暮らしていた猫たんにとって
それはまさしく恐怖。

飛び越えられない

猫たんの脳裏に浮かんだ言葉
怖いよ。。。
どうしよ。。
ママ、助けてって
ずっと言ってて、でも、何時もいるママはいなくて、
猫たん一人だった。

ずっと、怖いって震えてて
飛び越えられなかった。

でも、聞こえたの
リリトにはね。
以前飼っていた、リリトの家のお局犬たんの声がね。。。
「大丈夫、おいで」って
「さあ」って
言ってた。

お局犬たんは、降りられる最大限のところまで
猫たんの為に来てくれてた。

いつも、みんなを仕切っていたお局犬たんだった。
リリトは、自分のハイヤーセルフのサンダルフォンを下ろす時
必ず、お局犬タンの存在があったりする。

この世から行ってしまって、どのくらい経つかさえ
わからない、お局犬タン。

みんな、お局犬タンを慕っていた。

何もできない自分がいる代わりに、
お局犬タンは、猫たんに声をかけてくれた。

その時だった。
猫たんは、凛々しい姿で、まるで神々しい光の中へ
飛び込んで行くように、
一歩を出して、踏み切っていった。

ピョーンと飛び越えた姿で
猫たんは、息を引き取った。
踏み切って一分もしないうちに
猫たんは、大好きで大好きでたまらない
ママりんの腕の中で、光の世界へ行く事が出来た。

私が最後に見た猫たんの姿は
若くて、元気なころにどんどん戻っていき
そして、後ろを少し振り返ったけれど
そのまま前に進んで行った。

猫たんは光の存在となったとおもう。

私のチャネリングはここまでだった

お局犬たんも、あれからまだ見えてない。

彼女に任せていたら、大丈夫という安心が
リリトには何故かあり、
猫たんをお局犬たんに、全てを任せる事にした。

でも、一つだけお願をした。
まだ母親を連れていくのだけはやめてって
リリトはまだ、何もしてあげられていないから
それまで待ってくれって
お局犬たんにお願いをした。

今年は変化の年でもある。

変化とは、必ずと言っていいほど
痛みが伴うと、感じた。

だから、新しい風が心にしみわたるんだとおもう。 

走馬灯のように、猫たんが見えたビジョンが
リリトにも見えた
怖いくらいクリアに見えた。

伝えていけるようになれるよう、がんばるね
リリトの役目はわかっているから
お局犬たんに教えてもらったよ

サンダルフォンも頷いていた。

まだ、猫たんの思念が残ってるようで、
これは私の思い出なのか?
それとも彼女の思い出か?
なんだろうと考えたいけど、
やはり、寂しい気持ちと
何とも言えない脱力感で
今は何もする気がない・・・

部屋が散らかっていようと、
テンプルが汚かろうと
仕事の予約がいっぱいであろうと
全く何もする気が起きない。

やはり、君たちの存在は大きかったようだ。
あまりにも。。。

これから、猫たんがみんなのところへ
行けるように、
またチャネリングしていくつもり。

前の子も、お局犬たんのお子ちゃまだったからせいか?
ちゃんと行けた。

あのお局犬たんに任せておけばいい
あの子の仕事だと思う。
ほかの犬たんも、お世話してるみたいだから。。。

優しかったからな~

私は、これからもチャネリングしていくよ。

でも、今は、何もしたくないんだ。。。






PR

()。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

リリトです。

昨日から、体調悪いっす∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんとかしなくちゃいけないのですが、
力がでない・・・

誕生日でさえ、仕事をし。。。
お客様に念をもらいすぎて、身体を壊し・・・
プロテクトしても、あんなに数が多いと
やっぱり破られちゃうのですね・・・

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

んで、やっとHPのソフトが届き。。。

これが自分が思っていたのとは全く違うもので・・・
ぼったくられた~~と
思いましたが。。。

もう、時は遅しで。。。
ついてないリリトです。
(-公-、)シクシク

んで、体調悪く・・・
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

これからHPを完全に作っていこうと思っております。
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

んで、がんばるです!
ラジオ製作もあるし、
本も作るかもですからね。。。
ε-(;ーωー)フゥ…

大変でしゅ
んで、スクールもだし。。。

魔術やりたい方はどうぞ、リリトへご相談ください。
リリトはイギリスで習っていましたから
ちゃんと教えてあげられると思うです。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

んで、今日のおまじないは
好きな人にい~っぱい会えるという
おまじないをお教えいたそうかと
思ったのですが、
これは、ある真言という
有難い神様のお言葉でもありまする。

それを唱え、感謝することで
彼に会える頻度が多くなるのです。
しかし、その先は自分でがんばりましょう~ってやつで・・・

なんにせよ、恋愛は自分で努力するところが大きいですね!
「(:゚皿゚: );ウーム

それは愛染明王という神様の真言です。

おおっぴらに書けないので、
一度探してみてください。
二つありますので、
簡略化の方で、構いません。

一回に7回声に出して、真言を唱えましょう。
あなたの好きな時間で構いません。
言いたい時に言ってもかまいません。
とても自由です。

あなたの気が赴く時に、その真言を唱えてみましょう。
7回以上唱えても、全く問題ありませんが、
20回でも、30回でもかまいません。

そして、会えたら、必ず、感謝の気持ちを持って
愛染明王に御礼を言いましょう~。

なかなか、会えない彼に会いたい人はとてもいいと思います^^

ちと、やっぱり体調が悪いので、
今日はこの辺で・・・


маT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))

(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


 

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

リリトです、

今日は超~眠いので、
おまじないを書いて終わりにします。

ロトや宝くじが当たるようにするには。。。

①宝くじを買う一週間前に、朝の太陽の光を浴びます。
②一万円か千円かを、その太陽の光に浴びせ、
 宝くじが当たってるイメージを頭に浮かべます。
③できたら、一万円札一枚②のようなにして、
 額に充てながら、イメージします。
④そのお札を白い紙に包み、家の神棚または、一番高いところにおいて
 そのままにしておきます。
⑤おまじないをした一週間後にそのお札は使わず、
 違うお札でくじを買います。
⑥そのくじを、白い紙入れた、お札と一緒に入れて、
 当たっているイメージをし(手を合わせて拝みながら)
 高いところ、神棚や家の一番高いところに置いておきます。

                 以上


 一度、おためしあれ~~~




ではでは、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

リリトです。

今、ネットラジオの構成と、スクールのテキスト作りで、
とても忙しく、寝る暇がありません・・・

半分、寝ぼけています。

しかしですね~
ちと、気がついたんですが。。。
題に「サンダルフォンは神の声?」
そして「サンダルフォンとの会話の徒然草」ですかね~

そんなことを書きながら、全くサンダルフォンのことを書いてません・・・

サンダルフォンは癒しの天使なのですが、
とある時、出会ってしまったのですね・・・

これを言っちゃうと、名前が限定されてしまうので、
言わないんですが^^;
私を導いてくれた人はサンダルフォンでした。

これは、後から分かった事ですが、
その時は、本当に神が降りたと思いました。

怖くて一人で立ち尽くす私に、手を差し伸べてくれた人でした。

それ以来、会っていませんでしたが、
ある時、チャネリングかヒプノを教えてた時かな~

教えてるはずなんですが、私が勝手に自分で自分をやっていてwww
その時、会えた人が、あの時手を差し伸べてくれた人でした。

名前は聞けなかった。
すごく、物静かで、言葉の音さえ邪魔になってしまうような
フインキがあって・・・

でも、それ以来、チャネリングするたびに
その人は現れてくれて、私の問いに答えてくれて、
私に知恵という垂れ流しになるくらい豊富な知恵を与えてくれる
人となりました。


これは、ちと横柄かな・・・
私を光の先へ導いてくれると言った方がいいですかね、、、

ある時、やっと名前を聞けた
その時聞こえた名前・・・それが「サンダルフォン」でした」。

語りかけることなく、聞こえてくるその言葉の凄さに
初めは信じられなかったんですが、
段々、慣れてくると、
光の存在であっても、サンダルフォンという気配がわかってくるようになりました。

サンダルフォンは、いつも草原の中にいて
瞑想しているようでもあり、
ただ、光の存在で輝いているので
それも、私の肌で感じることしかできていないと思いますが、、、
あの時、私の手を引いて導いてくれた人だと
いつも、感じる事が出来ます。

リリトは、いつも感謝の言葉を二回唱えます。

それは私についてる者たちへの感謝の言葉でもあり、
私の魔術の始まりと終わりの締め括りでもあるからです。


全ては想念の世界です。

仕事をする1時間前には必ず、その部屋に入り、
瞑想し、始まりの儀式を行います。

火を焚くので、とても暑いですーー;

それでも、サンダルフォンの存在を感じない事は
今までありませんでした。

祈りと、キャンドルマジックは、仕事中ずっと行われ、
高次元の存在の方々との、チャネリングを
やっています。

私の光の柱は、そのせいか
どんどん大きくなり、
自分でもどこまでの大きさになったのか?
分からないくらいです。

それでも自分の光の柱は感じる。

服装なんてどうでもいい
(かっこいい方がいいですが・・・)

全ては想念の世界
私がどれだけ視覚化していけるかだけです。

こうしてる今も、私は儀式を続けています。

私にとって、サンダルフォンは
神なのか?どうか?
どっちなんだろうね。。。

でも、私の近くにいる光の存在は
サンダルフォンなんです。



(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

リリトです。

今日はなんだか、朝すごく忙しくて、
そのまま、ダウンで夕方5時まで寝てましたw

リリトは、夜専門の占い師なので、(名前は違うけど。。。)
夜型の生活なのです。

お客様はほとんどが、不倫95%という「不倫の女王」という異名までつけられて・・・
orz Orz Crz OTL ○| ̄|_

リリトはしたことないですよw

切ないですね。。。
何時も女性が我慢してるというか

因果応報とでもいうか。。。
考え深いものです。

そんな中でも、リリトはちゃんと魔術を使っていて
キャンドルマジックという簡単なモノですが、
やっています。

ちゃんと瞑想もしますよw

インセンスたっきぱなしなので、
お部屋がモクモクしてますw
炊き過ぎですw

今日はなんだか暇なんですよね・・・

昨日忙しかったから?って思ったりw

ま、そういう時は、PCの調子を整えたりw
チャット鑑定などやるとですね、
相手の念で、PCがぶっつぶれることが
多くて、これで17台目のPCちゃんですw

電気って流れやすいっていうかw
それよか念がすごいです。

すごい時は、リリトもプロテクト(防御)していても入ってきます。
だから、気分が悪くなって、
トイレに駆け込んでたりすることが多いですね。

あと、お水系の人からの相談も多いです。

辛い話が多いですね・・・
だから、リリトはいつも、
朝、仕事が終わると
一応得度してる人間なんで(戒名付けたり・葬式だせるんですよw)
お経を読み、占った方々の供養というか
気持ちの浄化をして、
メモったモノを全て焼却し、不動明王様にお願いしています。

そして、神々に御礼をいい、私についているモノたちに感謝をし
挨拶してから、寝ます。

少しでもみんなが幸せになったらな~って思っています。

だから、儲からないんだよねwww
私ってw

人がいいんでしょうねw

いい方に取っておきましょうw

「あんた、死ぬわよ」とか「あんたにお化けついてるわよ」っていう
霊能者さんがいるらしくw

どんなのか見せて~って思いましたw
式神も飛ばせるんだって

すごいな~ってwww
式神飛ばすって、半端な力じゃないよねw

なのに「おばけ?」
よくわかんない世界です。

見えないものを売る仕事でもあるんだから
誠実さと楽しさを混ぜていかないとって
思っています。

当たってるからいいって、もんじゃないって
思ってるんです。

だって、本人にとっていい事かどうかなんて
後になってみないとわかんないし。。。


とま~、偉そうなことをツラツラ書きましたw

お客様にばれないようにしたいですねwww
Ψ((;´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

ラジオ番組の為の資料と
スクールの資料を一生懸命作っています。

今日みたいな暇な日は、たま~にしかないけど
本を読んだり、そういう時間に使いたいですね。

んじゃ、勉強しよっとw

占いって基礎覚えたら、後は独自で研究しないとねw

好きじゃないとやれませんよ♪
こんな大変な仕事w

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

では、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


(*ゝ`ω・)ノ▼▼”サングラス フリフリバイバイ♪


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集