テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)


リリトです、

やっと、第一回目の放送データを送ることが出来ました
ε-(;ーωー)フゥ…

なんだかんだと言っても、
大変ですね~

喋りに自信があるのは、
嘘ではないが、なんか家でやってるのに緊張してしまうというwww

放送日が7月3日午後11:15~45分までとなりましたw

良かったら聞いてやってくださいw

なんか、変ですw

この放送にあたって、色んな方々に
お世話になりました。

この場を借りて、御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

さてさて、今日はですね~
占いをしていて、たま~にですが
凄い人がいたりするって事を言いたいなと思いまして。。。

ま、これが8:2の法則になるんでしょうけど。。。

ほんとにすごい金運の人がいます。

私はこれを打ち出の小づちと呼んでおりますw

その代わり、それを狙ってくる輩がやっぱりおりまして。。。

ある意味、そういう方は「下げまん」だったりする。。。

ほんとはそうじゃないんだけど
相手がね、別れちゃうと
一気に運気が下がるんで
妬みみたいなものがあったりして
そう周りに思われてしまいます。

これは逆転の発想で
物事を考えるのが一番ってやつですね。


女性に多いように思います。
自分で勝ち取れない分、
男の人に自分の運を
分けてあげる人がいるみたいで・・・


相手も感謝の気持ちが続けばいいが。。。
自分の実力と考えてしまうという
不幸な人が多いのですね。。。


私って男運ないわ。。。っていう方
ちと、立ち止まって
周りを見渡してみたり、自分自身をよく見つめなおしてみては
いかがでしょうか?

いつも、サンダルフォンと会話をしていて
σ(´ x `;*)。。。って思っています。

サンダルフォンは何故か、鍵をかけても
出てきてるんでwwww

私のチャンネルの合わせ方が
間違ってるのかしら?と
考えてしまいます。

でも、平気らしく、いつもそばにいてくれます。

しんどい時とかは、勝手にいなくなってるwww

自分のハイヤーセルフに会いたいな~って方は
一度、ご連絡ください^^

簡単に会えますよw


ま、私のハイヤーセルフであり、守護神でもある
サンダルフォンの光の力は
すごくって、私が少々サボっていても
助けてくれますwww


いけないですね。。。w


甘えてばかりのリリトですw


リンク貼ってくださいなんて
コメント頂いたり、
弟子にしてくださいとかって
言ってくれたりですね。。。

うれしい事が多いですね^^

これも、サンダルフォンや私を守ってくれる
もの達が、くれる恩恵だと思っております。

感謝感謝!<(_ _*)> アリガトォ


ただ、この世界は思っている以上に
厳しいので、よくよく考えて
入ってきてくださいね^^


ま、今日はこんなところで^^


最後まで読んでくれて
おおきに~ですぅ^^

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::



PR

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

リリトです。


またまた、珍しくブログを書いてたりする・・・
そのせいか、天気が悪い。。。

神経痛持ってるから、天気悪いと調子が出ない・・・


そんでもって、チャネリングとかにも
若干影響がある。。。

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

でも、やらなくちゃいけないですからね~
がんばりますよw

リリトがこの世界に入って、一番驚いたのは
世の中、こんなけ不倫をしている人がおるのか~という
驚きでした。

ま、いいんだけどね。
長い人生、一人に決める必要はない。。。

ただ、子供ほったらかしで、彼の話ばかりって
どうかな。。。
って思います。

んで「私、何かした?」という疑問の持ち主。。。
凄すぎた。。。

これって占い以前の問題のような気もするんだけどね。

ただ、愛に生きる事は、それだけリスクも多いって事を分かっておいてほしいと思います。

不倫の人の心は、殆どが荒廃していて辛いです。。。

石になってる人が多いんですね。。。
前も書いたけどね。
すぐ、わかってしまう。

言わないけどね。

20才以上年の離れた若い女の子が、リリトに言ったセリフ・・・
「彼、いいとこないですか?いいとこ、あると思うんだけど。。。」

リリトは言った。
「20才も年下の女の子の人生をめちゃくちゃにする男がどこがいいとこあるのよ!」って・・・
こうも言った。
「彼は結婚して、20代という一番人生で楽しい時期を過ごしてきて、
あなたに会ってる。
あなたはその一番人生で一番いい時を、この不倫というものに捧げてる。
私の人生返して!なんて言葉、絶対に言うなよ!」ってね。

彼女は黙ったまんまだった。
あれ以来連絡は来ないけど、よく考えるって言ってたから
賢明な判断をしてくれると思っています。

過ちが無い人生にこしたことはないけど
そんな人生ありえない。

だから、リリト達がいるんだと思うんだよね。。。

簡単に考えてはいけないです。

その代償は、やはり大きいです。

上手くいってそうな、リリトのお客様でも
最高20年間以上不倫状態って人がいるけど、
これはかなり根性が入ってます。

子供も何回もおろしていたりする。。。

でも、一切彼に何も言わない。

これぞ!不倫の鏡!って
思ってしまった。。。

「彼の生活を壊す気はなくて。。。」って
良く聞く言葉ですが、
これは、全く理解できていないと
リリトは思っています。

その段階で、もう相手の生活は今までとは違うんだよね。。。

リリトは何も言わない。
ただ、聞くだけ。
「そうなんですね。。。」って

言っても難しいから言わない。

リリトは不倫容認派だけど、
不倫してる人、みんなに言いたいな~って言葉がある。

「必ず、彼の最後の女になってね」
これだけ。。。

それがどれだけ難しいか。。。


みなさん、読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

яОмってきまつo(゚▽^)ノシまたねぃ♪


 

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

リリトです。

昼間からブログ作りwww

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もう、ラジオが怖くて怖くて。。。www
寝れんわw

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

噛みまくるし。。。
ま、無礼講ってやつでw

ど素人ですからw
(どっかで聞いたセリフw)


ま、さておき
今日は、不倫の女王という異名をもつ
リリトですが。。。(もう、誰だって分かる人にはわかるw)

私のお客様の95%以上は不倫の方々。。。

耐えるしかないって状況が殆どで。。。
とてもとても、チャネリングしていても
辛いものを視ている次第です。

必ずっていいほど、相談者の女性は石のように固まっています。

ポンって押すと、粉々に砕けそうな状態です。

んで、あまり草花が咲いてなくて
荒野のような情景がいつも視えてしまいます。

痛いという感覚と、何も聞こえないって感覚と
寒いとかそういう無気力感漂う世界が広がります。

リリトはあえて、そういう事はいいません。
そして、不倫でお話してきていても
それをお客様がいわなくても
リリトは分かっていますが、あえてあえて、いいません。。。

言ったところで、この荒廃した情景は、消えませんから。。。

執着して単にいるだけというカップルも似たような情景です。
こちらは、その方の気持ちにもよりますが
火だらけで、リリトが火の中に入っているって事もあります。

熱ッ。。とかね
そういう感じですね。
近寄れない。。

こうなってしまうと、もう人の話は聞かないですね。

「私、何かした?」という感じになってしまいます。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)って思うんだけどねw

このような方々は、幼少期になにかしら
影響を受けているので、
なんとか、できるのですが。。。

対峙するのが、怖いという気持ちが先行して
解決に時間がかかります。

自分が人に対して高圧的な態度を取っていたりしていも
理解出来ていない方は、痛い感じがとてもとても多いです。

私まで、なんで刺されるんだ?って思うんですがw
ご本人は全く分かっていない状況なので、
これまた、言っても喧嘩になるだけですから
あえて、私は言いませんw

だから、視えてるの?って
思われがちでございますがw

視えておりますw
((´∀`*))ヶラヶラ

けどけど。。。。。
言っても良い時期か?そうでないか?を
判断して、私は言葉を選んでいますw

今は無理と判断した時、
鑑定はとても短いのですwww
(もう、絶対バレテるw)

この人は、本当にこの問題を解決したいんだと
思えた時、リリトの鑑定はかなり長く長くなりますw


視えていること、全て申し上げます。

本当はだめなんだろうけどね、、、こういうのってw
でもね~~~
いえないんだよw
その時期が来てない人に本当の事言うのってね。

リリトの性格上、無理なんです。
許してくださいw

やはり、時期ってとても大事なことで。。。
天の理、地の理、時の理という風にいわれるように
とてもとても、時期というものは
選んでいかねばならんと思っております。

ま、最近の女性は怖いからな~~~ww

リリトもタジタジですw
だから、相手も心閉ざすんだよって
思ってほしいんだけどねw


全ての女性が幸せになってほしいと思います。
リリトのところに電話やチャットすることないように
なってほしいのが、リリトの夢です。
(商売上がったりですが、お金設けでやってないので。占いやチャネリングとかね)

そう、願いながら、毎日お話を聞いております。


ではでは、(´;ェ;`)ノ▽"(´;ェ;`)ノ▽" またね~


(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

お久しぶりすぎるよね^^;

リリトです。

やっとラジオの用意が出来ました~

ご協力頂いた方々のCDもこの際かっちゃお~って思っています。


リンクさっさと貼りますね~w

ねこちゃんは、そのまま、ちゃんと迷わず、
向かうべきところへ行っている様子。。。

でもでも、段々実態がないというか
光の存在のようになっているというか。。。

さびしい限りですが。。。

それでも、たまに振り返ってくれるのですよ。
雨の時とかねw


最近は、サンダルフォンも出っぱなしというか
カギかけても、帰ってる様子がなくw

リリアンというハイヤーセルフもいるんですが、
なぜか二人もいるんですがw

かえってないような。。。

カギかけるね~っていうんだけど、
σ(´ x `;*)ンート・・・

どうなんでしょうねw

帰ってくれてるんかなーー;

いつもいつも、陰で支えててくれる
サンダルフォンとリリアン

そして、私のもう一人の自分の
チュンちゃんという
インナーチャイルド
この子も光のままなんだよねw

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


みんな、魂の勉強中だからねー;
(●´w`○)

そういうことにしておこうw


ま、呼び出す人間が私ですから
そう、変わんないよねw

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


もっともっと、自分の力を磨かないとねw
がんばります。

ラジオもできそうだし^^
なんとかなりそうです。

よし、ちと遅れてるけど
がんばるじょ~


*:.。☆..。.(´∀`人)


ではでは、
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

リリトです。

久々のまたまた、ブログ・・・

にゃんこちゃんが、スピリットの存在となって、
全くやる気がなく、ゲームなどやったりですね。。。

現実逃避している、リリトですw

チャネリングしていくと。。。
にゃんこちゃんは光の存在となっておりまして、
まっすぐ道を歩いています。

えらい!!!

迷ってなくてよかったです。
たまに振り返るそぶりを見せるけれど
もう、こちらを完全に見ていない感じがありますね。。。

ま、みんながどうせ行く道なんですが。。。

スクールのテキストや、ラジオの用意等々
あと、頼まれ祈祷等々等々

やる事いっぱいなんだけど。。。全然やってないしw

こうなったら、魔女希望の人いませんか?www

一緒にやりませんか?
私ひとりじゃ、とてもじゃないけど
力が追いつかないですw

私はとある有名な秘密結社某●Dの方のお弟子さんが師匠ですwww
魔術はねw

神道とか仏教は、どうしても男性主導だからw
女無理なんだよねwww

ということで、リリトが女という事は、既にみなさんにお分かりだと思いますが。。。

だから、かなり本格的な魔術をやります。
色んな方法あるからな。。。


変な自己改革のセミナーよりも
神聖な感じでいいですよw

占いしてても、何でも出来るって思われると困るんだけどねw
それに、タダではしませんwww

タダはね。。。よっぽどの人ですねw

それに、占いしてる時でも、言わなくても
波動修正とかしてるしw

いちいち、言うのってどうかって
思ってしまってw
それに、めんどくさいので
いいません、そういう事って。。。

にゅんこちゃんも、無事に行ってるみたいだから
これからは、ちと逃避も治さないとねw

ま、この続きは、また明日という事で

どんどん、スピリチュアルな話にしていきたいと
おもうです、

ではでは。。。

'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集