テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? おまじない 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

リリトです。

なんかね~変なトラックバックが来ててww

サンダル会社らしいんだけどw

うちのサンダルフォンは「神」なのでw
そこらのサンダルと一緒にいないでほしいw

だから、コメントかくのやめてほしいな・・・

どっから来てるかは知らんのですが、
ほっんと迷惑!!

サンダルで検索したら、リリトのところにあたるんだろうけどさ、
コメント残さんでほしい。。。


なんとかできんもんかしら?

どなたかやり方教えてほしいですw

通販だかなんだか知らんが、
わたしは金儲けで、占いもスピリチュアルもやってないので
すっごく気分悪い。


もう、書かないでね。サンダル会社の方。
お願いしますよ。

今日はね、占いって言っても、おまじないになるかな。。。

ある人がね、おまじないおねがいって言ってきたんだけどね、
始めはよかったのよ。
リリトのお願い聞いてくれたから

でもさ、その人、カーッとなりやすいタイプなのか?
その相手には、ライバルの女性がいて、
その女性に焚きつけられてさ、
彼にいらん事言って、嫌われたみたいね。

んで、そのライバル女性の誇らしげな事。。。
見るまでもないって感じなんだけどw

彼とちょくちょく、遊びに行ってるみたいです。

そんで、彼とその女性の事を教えてはくれるんですがね・・・

基本、魔術ってさ、何にもない状態でも難しいのにさ、
原因作ったの自分だよw

私は一応、お人形用意したんだけどね。
これはかなり強力な魔術になるんだけど。。。

本人がそんなさ、勝手にさ、相手に嫌われる事やっててね。
魔術でお願いって、どうかね。。。って感じなんだよねw


私もどうしていいか?わからんって言ったのよさ。
原因作ったのはあなただしねって。
ちと、大人しくしてくれてたら、なんとかなったのにさ。。。

んじゃ、なんて言ったと思う?
「今日は結論が出ないからこれで終わる」ってさ。

あのね。。。(`‐●_‐´怒)ムッ


結論も何もね。。。
あなたがそういう事をしちゃうから
そうでなくても、相手を刺激しちゃいけない時なのに、
相手の女性の煽られて、自滅してるくせにさ
そのつけを私に回すのはおかしいでしょ。。。って
思うのね。

何にもしてなくて、タダ待ってるだけの状態でいれば
なんとかなったかな。。。って思うし、
出来るだけの事はしようって思ったけど、
勝手に行動するんだから、自分でしろ!って言いたいよねw

あんまり、こういう事は書きたくないんだけど、
こっちはタダでやってるんだから、
ちっとはゆう事聞いてほしいよね。。。
スタンドプレーするんなら、
自己責任だって言いたいわw

ま、私もこれで終わりって言えれば、簡単だけど
この人いる居ないで、売上変わるからwww

だまって、そうだね~って言ってるんだけどねw

だって、この程度のこと、我慢できなくて
耐えらないんじゃ、彼とは無理なんだもん。。

10歳以上年齢離れてるんだよ。。

ちと、大人になれってねw


もう、こんなのばっか。。。

彼の怒りを静めろとかね

それ相応の金額払ってから言ってほしいよ。。。


このサイトでは、愚痴書くつもりなかったけど。
昨日はちと、ひどかったね。。。

自分の力でがんばりなさいって言いたい、


あ~
もう、大変
フーン(´^し_,^` 三 」`=、_>=´)」ってアカンやろぉぉぉーっ!!


んじゃ、今日はこれで【★ёйd★】>o(・ω・o)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



PR

()。・ω・)こんばん(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

リリトです。

昨日から、体調悪いっす∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんとかしなくちゃいけないのですが、
力がでない・・・

誕生日でさえ、仕事をし。。。
お客様に念をもらいすぎて、身体を壊し・・・
プロテクトしても、あんなに数が多いと
やっぱり破られちゃうのですね・・・

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

んで、やっとHPのソフトが届き。。。

これが自分が思っていたのとは全く違うもので・・・
ぼったくられた~~と
思いましたが。。。

もう、時は遅しで。。。
ついてないリリトです。
(-公-、)シクシク

んで、体調悪く・・・
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

これからHPを完全に作っていこうと思っております。
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

んで、がんばるです!
ラジオ製作もあるし、
本も作るかもですからね。。。
ε-(;ーωー)フゥ…

大変でしゅ
んで、スクールもだし。。。

魔術やりたい方はどうぞ、リリトへご相談ください。
リリトはイギリスで習っていましたから
ちゃんと教えてあげられると思うです。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

んで、今日のおまじないは
好きな人にい~っぱい会えるという
おまじないをお教えいたそうかと
思ったのですが、
これは、ある真言という
有難い神様のお言葉でもありまする。

それを唱え、感謝することで
彼に会える頻度が多くなるのです。
しかし、その先は自分でがんばりましょう~ってやつで・・・

なんにせよ、恋愛は自分で努力するところが大きいですね!
「(:゚皿゚: );ウーム

それは愛染明王という神様の真言です。

おおっぴらに書けないので、
一度探してみてください。
二つありますので、
簡略化の方で、構いません。

一回に7回声に出して、真言を唱えましょう。
あなたの好きな時間で構いません。
言いたい時に言ってもかまいません。
とても自由です。

あなたの気が赴く時に、その真言を唱えてみましょう。
7回以上唱えても、全く問題ありませんが、
20回でも、30回でもかまいません。

そして、会えたら、必ず、感謝の気持ちを持って
愛染明王に御礼を言いましょう~。

なかなか、会えない彼に会いたい人はとてもいいと思います^^

ちと、やっぱり体調が悪いので、
今日はこの辺で・・・


маT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))

(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


 

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

リリトです、

今日は超~眠いので、
おまじないを書いて終わりにします。

ロトや宝くじが当たるようにするには。。。

①宝くじを買う一週間前に、朝の太陽の光を浴びます。
②一万円か千円かを、その太陽の光に浴びせ、
 宝くじが当たってるイメージを頭に浮かべます。
③できたら、一万円札一枚②のようなにして、
 額に充てながら、イメージします。
④そのお札を白い紙に包み、家の神棚または、一番高いところにおいて
 そのままにしておきます。
⑤おまじないをした一週間後にそのお札は使わず、
 違うお札でくじを買います。
⑥そのくじを、白い紙入れた、お札と一緒に入れて、
 当たっているイメージをし(手を合わせて拝みながら)
 高いところ、神棚や家の一番高いところに置いておきます。

                 以上


 一度、おためしあれ~~~




ではでは、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集