テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? 恋愛 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~

リリトです。

まだ顔文字入れてませんw


すぐ、忘れてしまいますw


ごめんなさい。



ま、それはよしとしてwww


恋愛についてなのですが。。。

よくよく、お話を聞いていて
いつもいつも思うのですが、

最近の女性は、本当に押すだけの人が多いです。

押してもだめなら引いてみな?ってやつで

いつもイメージとして、
剣を持った女性として、私には視えてきます。

だから、男の人は怖いので、
やさしい、お花の輪っかを持った女性のところへ行ってしまいます。


もう少し、考えてくれたら。。。とか
相手の立場というか
相手の気持ちになってくれたらな。。。って思うんですが。。


いえ、分かっていますよ
煮え切らない彼の態度とかね

そういうので、自分が攻め入ることになってしまうって
感じもね

はじめはそうじゃなかったはずです。

それを忘れないでほしいな。。。

あとから後悔するのは、殆ど女性です。


女性は、愛する人と、愛し方が違うんです。


これを分かっていてほしいですね。

どういう意味かというと
愛する人のは、優しい男性だけど
愛し方は、炎のように荒々しく激しいとかね。。

そういう感じです。

だから、どうしてもジレンマが出てきてしまいます。

なので、占いに相談してくる女性が多いのは
このジレンマのせいだと思っています。

やさしい男性は、大体が草食系のタイプで受身です。

その男性に、荒々しく激しい炎を燃やしても
意味はありません。

彼が燃え焦げるだけ。。。

そこをわかってくださいね。

無理なんです。できないんです。とめられないんです。。。って言葉も
よく聴きますが、

私から言えば、詭弁としかいえない。

大人なら、我慢しましょう。


ほんとに「我慢」という言葉が減ってきましたね。。。最近

分かっているけど、できないのは
分かっていないんです。

都合のいい女?って思ってる人は
都合のいい女なんです。

納得できないから、相談に来られるんです。
その勘は、間違っていません。

もう少し、お考えいただけると
すぐに分かる事なんですが・・・

当事者だと、なかなか難しいですね。

「我慢」っていい言葉ですよ。


                   リリト




PR

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

リリトです。


またまた、珍しくブログを書いてたりする・・・
そのせいか、天気が悪い。。。

神経痛持ってるから、天気悪いと調子が出ない・・・


そんでもって、チャネリングとかにも
若干影響がある。。。

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

でも、やらなくちゃいけないですからね~
がんばりますよw

リリトがこの世界に入って、一番驚いたのは
世の中、こんなけ不倫をしている人がおるのか~という
驚きでした。

ま、いいんだけどね。
長い人生、一人に決める必要はない。。。

ただ、子供ほったらかしで、彼の話ばかりって
どうかな。。。
って思います。

んで「私、何かした?」という疑問の持ち主。。。
凄すぎた。。。

これって占い以前の問題のような気もするんだけどね。

ただ、愛に生きる事は、それだけリスクも多いって事を分かっておいてほしいと思います。

不倫の人の心は、殆どが荒廃していて辛いです。。。

石になってる人が多いんですね。。。
前も書いたけどね。
すぐ、わかってしまう。

言わないけどね。

20才以上年の離れた若い女の子が、リリトに言ったセリフ・・・
「彼、いいとこないですか?いいとこ、あると思うんだけど。。。」

リリトは言った。
「20才も年下の女の子の人生をめちゃくちゃにする男がどこがいいとこあるのよ!」って・・・
こうも言った。
「彼は結婚して、20代という一番人生で楽しい時期を過ごしてきて、
あなたに会ってる。
あなたはその一番人生で一番いい時を、この不倫というものに捧げてる。
私の人生返して!なんて言葉、絶対に言うなよ!」ってね。

彼女は黙ったまんまだった。
あれ以来連絡は来ないけど、よく考えるって言ってたから
賢明な判断をしてくれると思っています。

過ちが無い人生にこしたことはないけど
そんな人生ありえない。

だから、リリト達がいるんだと思うんだよね。。。

簡単に考えてはいけないです。

その代償は、やはり大きいです。

上手くいってそうな、リリトのお客様でも
最高20年間以上不倫状態って人がいるけど、
これはかなり根性が入ってます。

子供も何回もおろしていたりする。。。

でも、一切彼に何も言わない。

これぞ!不倫の鏡!って
思ってしまった。。。

「彼の生活を壊す気はなくて。。。」って
良く聞く言葉ですが、
これは、全く理解できていないと
リリトは思っています。

その段階で、もう相手の生活は今までとは違うんだよね。。。

リリトは何も言わない。
ただ、聞くだけ。
「そうなんですね。。。」って

言っても難しいから言わない。

リリトは不倫容認派だけど、
不倫してる人、みんなに言いたいな~って言葉がある。

「必ず、彼の最後の女になってね」
これだけ。。。

それがどれだけ難しいか。。。


みなさん、読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

яОмってきまつo(゚▽^)ノシまたねぃ♪


 

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

リリトです。

昼間からブログ作りwww

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もう、ラジオが怖くて怖くて。。。www
寝れんわw

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

噛みまくるし。。。
ま、無礼講ってやつでw

ど素人ですからw
(どっかで聞いたセリフw)


ま、さておき
今日は、不倫の女王という異名をもつ
リリトですが。。。(もう、誰だって分かる人にはわかるw)

私のお客様の95%以上は不倫の方々。。。

耐えるしかないって状況が殆どで。。。
とてもとても、チャネリングしていても
辛いものを視ている次第です。

必ずっていいほど、相談者の女性は石のように固まっています。

ポンって押すと、粉々に砕けそうな状態です。

んで、あまり草花が咲いてなくて
荒野のような情景がいつも視えてしまいます。

痛いという感覚と、何も聞こえないって感覚と
寒いとかそういう無気力感漂う世界が広がります。

リリトはあえて、そういう事はいいません。
そして、不倫でお話してきていても
それをお客様がいわなくても
リリトは分かっていますが、あえてあえて、いいません。。。

言ったところで、この荒廃した情景は、消えませんから。。。

執着して単にいるだけというカップルも似たような情景です。
こちらは、その方の気持ちにもよりますが
火だらけで、リリトが火の中に入っているって事もあります。

熱ッ。。とかね
そういう感じですね。
近寄れない。。

こうなってしまうと、もう人の話は聞かないですね。

「私、何かした?」という感じになってしまいます。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)って思うんだけどねw

このような方々は、幼少期になにかしら
影響を受けているので、
なんとか、できるのですが。。。

対峙するのが、怖いという気持ちが先行して
解決に時間がかかります。

自分が人に対して高圧的な態度を取っていたりしていも
理解出来ていない方は、痛い感じがとてもとても多いです。

私まで、なんで刺されるんだ?って思うんですがw
ご本人は全く分かっていない状況なので、
これまた、言っても喧嘩になるだけですから
あえて、私は言いませんw

だから、視えてるの?って
思われがちでございますがw

視えておりますw
((´∀`*))ヶラヶラ

けどけど。。。。。
言っても良い時期か?そうでないか?を
判断して、私は言葉を選んでいますw

今は無理と判断した時、
鑑定はとても短いのですwww
(もう、絶対バレテるw)

この人は、本当にこの問題を解決したいんだと
思えた時、リリトの鑑定はかなり長く長くなりますw


視えていること、全て申し上げます。

本当はだめなんだろうけどね、、、こういうのってw
でもね~~~
いえないんだよw
その時期が来てない人に本当の事言うのってね。

リリトの性格上、無理なんです。
許してくださいw

やはり、時期ってとても大事なことで。。。
天の理、地の理、時の理という風にいわれるように
とてもとても、時期というものは
選んでいかねばならんと思っております。

ま、最近の女性は怖いからな~~~ww

リリトもタジタジですw
だから、相手も心閉ざすんだよって
思ってほしいんだけどねw


全ての女性が幸せになってほしいと思います。
リリトのところに電話やチャットすることないように
なってほしいのが、リリトの夢です。
(商売上がったりですが、お金設けでやってないので。占いやチャネリングとかね)

そう、願いながら、毎日お話を聞いております。


ではでは、(´;ェ;`)ノ▽"(´;ェ;`)ノ▽" またね~


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

リリトです。
リンクばっかり貼っておりまして、
HPが全くできておりません。

あ~~
なんて、おバカな(。・艸・)мё
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

がんばるじょ~

ちと、話は変わりますが、
今度、楽しいお知らせができそうです♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

ちと、リリトはウキウキしております。

(*・∀・)ノ゜・*:.。.[ LOνё ]..:*・゜*ヾ(・∀・*)


またまた、お話変わりますが、
チャネラーをやっておりますが、色々見えてくると
大変で、必ずプロテクト(防御)をしてからやります。

色んな防御の仕方がありますが、
本式をやると、時間がかかるので
略式をやっております。

念が来ると、大変なんです。。。
ε-(;ーωー)フゥ…

恋愛で、うまくいきたいって人は
本当に多くて、
彼の気持ちが見えないって思ってる人も多くて、
リリトはそういうときに、
彼らの気持ちを読んでいきます。

全部言えることが無い時もあり。。。
辛いな~って時もあります。

でも、できる限り、言葉を選んで
言うようにしています。

相手のショックが伝わってくるんでね。。。

でも、うまくいかないって思えば、思うほど
恋愛はうまくいかないんじゃないかな~って
思います。

やはり、逃げていちゃいけません。
相手にぶつかる(気持ちの上でね)事も、とても重要です。

ぶつかって傷つくこともあります。
でもでも、やらなくちゃいけない時もあります。

乗り越えられない問題って、神様は本人に与えないです。
要は、本人があきらめてしまうかどうか。。。
また、逃げちゃうかどうか。。。

誰だって、傷つきたくないですよね。。。

でも、どうなるって分かっていても
やらなくてはいけない時は、あります。

それは試練ですから
その先に幸せがあるんです。

自分で決着つける事の大事さを
知ってほしいと思います。

答えは自分の中にありますから。

な~んて、かっこいいこと言っていますが、
リリトは、HPもまだ完成できていない、、、
半端者です。
(-公-、)シクシク

がんばります。!

えっと、告知ですが。
大阪ですけれど、
チャネリング講座やりますので、
よろしければ、一緒にやりませんか?
ちと、お金かかるかもですけど。。。
(´・c_・` )

すぐに相手の気持ちを見れる訳ではありませんが、
なれてくると見えてきます。
(多分、大丈夫なはず!)

一緒にがんばりましょう~♪

詳しくはメールなどで、お知らせいたします♪

6月後半なので、良ければ
一緒に高次元の世界を堪能しましょう~

次回は、リリトの今後の予定など
書いていきますね。
HPまだなんでーー;

スクールとかもやってるんで、良かったらどうぞ~♪

ではでは、
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




リリトです。

よろしくです。

占い師とヒーラーとか、チャネラーをやっています。
ま、そういう世界で生きている人間です。

よろしくです。


いろんなことを勉強してきて、潜在的に悩みを抱えた人が多いな~というのが
一番の思いで、なんとかならんか?と
考えたとき、
その時の職業では、どうすることもできず、
占い師になりました。

よかったのか。わるかったのか?

いまいち、わかりませんが。。。

今では、お弟子さんがつくまでになってしまい。。。
そんな大したものでもないのですが、
私を頼りにしてくれる人も出てきました。

一生懸命、訴えかけることも必要だと学びました。

ま、色んな話がこのブログでできそうです。
おいおい、やっていきたいですね。。。

また、相談ものりますよ^^

よかったら、リリトのところへどうぞ^^

これからも宜しくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*.v.)シク( _ _)デス♪
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集