テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

リリトです。


今日はな~ンにもなかったんですが、
パソコンの設定したりなどなど・・・

頭使った・・・w

パソコン壊したかとも思いましたが、
なんとかできそうでしたw


えっと、ビッグニュースで
リリトのインターネットラジオ番組ができます!!
6月後半までには、実行したいと思います!
隔週でお届けする形なので、
リリトってどんなやつ?って
思っている方などなど・・・
一度来てやってくださいね^^

しゃべると、止まらん人間ですw
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

速攻で占いもしますし、チャネリングもします*:.。☆..。.(´∀`人)
ですので、恋愛相談とかしたいな~って人は
連絡くださいね^^

おまじないの方法とかも、お教えするかもですよ❤

一応、録音ですのでw

でもでも、慣れてきたら、生放送で
やっていきたいと思います。

良かったら来てね~♪

また、アドレスの方は後日上げます^^

またまた、告知ばっかりですがw
これも 6月後半からのチャネリング講座!
皆さんの参加、お待ちしております
d(>∇<;)♪



何かと、忙しくなってきな~と
思う今日この頃、
自分の勉強時間が無い!!!

あ、占い師さん達に告知です!
売れる占い師になる!講座もあります~♪

これは6月30日18:00~21:00までで
大阪市内でやっています。

待機時間とかすっごく無駄に使っていませんか?
やれば、なんとかなる!って感じなんだけどw

オーナーさんからも、色々頼まれちゃってるし
やることだらけで、貧乏暇なしってやつですね。。。

ラジオ番組で皆様にお会いできる事を

心よりお待ちしておりますます。待っτるょω。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

一方的なブログになってしまったのですが、
ごめんね。。。(-公-、)シクシク

明日からまたがんばりまっす♪

最後まで読んでくれて、
ありがとうね♪

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪う


маナニЙё━━━ヽε(・ω・`*)зゝ━━━ッ!!




PR
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

リリトです。
リンクばっかり貼っておりまして、
HPが全くできておりません。

あ~~
なんて、おバカな(。・艸・)мё
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

がんばるじょ~

ちと、話は変わりますが、
今度、楽しいお知らせができそうです♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

ちと、リリトはウキウキしております。

(*・∀・)ノ゜・*:.。.[ LOνё ]..:*・゜*ヾ(・∀・*)


またまた、お話変わりますが、
チャネラーをやっておりますが、色々見えてくると
大変で、必ずプロテクト(防御)をしてからやります。

色んな防御の仕方がありますが、
本式をやると、時間がかかるので
略式をやっております。

念が来ると、大変なんです。。。
ε-(;ーωー)フゥ…

恋愛で、うまくいきたいって人は
本当に多くて、
彼の気持ちが見えないって思ってる人も多くて、
リリトはそういうときに、
彼らの気持ちを読んでいきます。

全部言えることが無い時もあり。。。
辛いな~って時もあります。

でも、できる限り、言葉を選んで
言うようにしています。

相手のショックが伝わってくるんでね。。。

でも、うまくいかないって思えば、思うほど
恋愛はうまくいかないんじゃないかな~って
思います。

やはり、逃げていちゃいけません。
相手にぶつかる(気持ちの上でね)事も、とても重要です。

ぶつかって傷つくこともあります。
でもでも、やらなくちゃいけない時もあります。

乗り越えられない問題って、神様は本人に与えないです。
要は、本人があきらめてしまうかどうか。。。
また、逃げちゃうかどうか。。。

誰だって、傷つきたくないですよね。。。

でも、どうなるって分かっていても
やらなくてはいけない時は、あります。

それは試練ですから
その先に幸せがあるんです。

自分で決着つける事の大事さを
知ってほしいと思います。

答えは自分の中にありますから。

な~んて、かっこいいこと言っていますが、
リリトは、HPもまだ完成できていない、、、
半端者です。
(-公-、)シクシク

がんばります。!

えっと、告知ですが。
大阪ですけれど、
チャネリング講座やりますので、
よろしければ、一緒にやりませんか?
ちと、お金かかるかもですけど。。。
(´・c_・` )

すぐに相手の気持ちを見れる訳ではありませんが、
なれてくると見えてきます。
(多分、大丈夫なはず!)

一緒にがんばりましょう~♪

詳しくはメールなどで、お知らせいたします♪

6月後半なので、良ければ
一緒に高次元の世界を堪能しましょう~

次回は、リリトの今後の予定など
書いていきますね。
HPまだなんでーー;

スクールとかもやってるんで、良かったらどうぞ~♪

ではでは、
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

リリトです、

今日はエネルギー注入してきました。
マイナスイオン全開でしたね~ん♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


気持ちよかったです♪

んで、新たな気持ちになれました♪
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


朝、思いついていきなり行ったんですが、
初めて行くところで、
母親と行きました。

行きたいとずっと思っていたところで、
ま、お寺なんですが^^;

ご本尊に会えたとき、
「やっと会えた・・・」と思いまして
涙が出てきて、止まりませんでしたね~
でも、工事中でビニール越しだったんですが。。。(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

大事な観音経も買えたし♪
とてもラッキーだったのか?
よくわからんですが。。。

ただね~
すごく違うな~って思ったことは
チャネリングのランクが少し上がったような気がしたwww

ランクっていうかな~
まず、繋がるのが早かったよね~
んで、魔法円作るのも早かった。
より、強い力と光を得たような感じがした!

アフォメーションの言霊の強さが
すごくわかってきたような気がするw

でもでも、奥がふか~い世界なんで
なかなか、進みませんが、
とても良い経験をさせていただきました。

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

また行くからね~
観音様~♪
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!


感動しすぎて、周りの声が全く無視してきた
リリトでしたw

さすが!!!
ξ:D┼<


こんなリリトですが、やっぱり告知しちゃいますw

6月後半22日からですが、(前後しちゃうかもですけどね)
チャネリングスクールやっております!

彼の気持ちが知りたい人!
また、高次元の自分に会ってみたい人
自律の気持ちをもっと高めていきたい人
うつなどの心の病の方々。。。

一度いかがですか~♪

一緒に高次元の世界へ旅してみませんか?
たまには、遠回りした人生であってもいいのでは?

案外、近道であったりします♪

これが縁であるかもしれませんからね~
巡りあわせの方がいらっしゃったら!
ピン!と来た方がいたら。。。

やってみましょう~

メールでお問い合わせお願いします~
コメでもいいけど。。。w

ではでは、
またです~
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

簡単だけど、バナーつくったじょ♪
リンクしあいましょ^^
連絡くれ~♪





(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)


リリトです。

三日坊主なんで、今度こそは続けようと思っています。
σ(´ x `;*)ンート・・・

なんというか。。。
やっとですね、チャネリングの授業ができるようになりました。
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

めちゃうれしいです。
(-公-、)シクシク

といっても、来月からですが・・・

おらも、もう教える立場になってしまったんだな~と
つくづく思いますです。

今はその資料を作ったりなど、色々しております。

その前に、色々ありまして^^;
これ以上、待たせるのはいかん!と
リリトは奮起しまして、
自分で勝手にやってしまえ~って
やつなんですけど。

色々ありすぎてですね。

少しばかり、リリトは切れ気味なので、
この際、やりたかったプログラムも一気にやってしまえ~と
思っています。

チャネリングの講座は
6月22~23日辺りを考えています。
まだまだいけるので、
希望の方いらっしゃったら、
お越しください。
ただ、大阪なんですが。。。┏┻●

こんな言い方変ですが、
リリトはそこそこ売れてる占い師です。

そこで、リリトがやっている
秘伝←そんな大したもんではありませんが、
困っている占い師さまに
少し、ヒントみないたものを
出せたらな~とおもい、 
「売れる占い師講座」もやっちゃいます!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっぱ、こういう不況には、
手に職ですよ!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

これも、6月末辺りで3時間コースでやっています。
良かったらお越しください。

詳細はメールまたはHPで
ご連絡します。

まだ、HPできていませんが。。。

んでは、
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::




リリトです。

よろしくです。

占い師とヒーラーとか、チャネラーをやっています。
ま、そういう世界で生きている人間です。

よろしくです。


いろんなことを勉強してきて、潜在的に悩みを抱えた人が多いな~というのが
一番の思いで、なんとかならんか?と
考えたとき、
その時の職業では、どうすることもできず、
占い師になりました。

よかったのか。わるかったのか?

いまいち、わかりませんが。。。

今では、お弟子さんがつくまでになってしまい。。。
そんな大したものでもないのですが、
私を頼りにしてくれる人も出てきました。

一生懸命、訴えかけることも必要だと学びました。

ま、色んな話がこのブログでできそうです。
おいおい、やっていきたいですね。。。

また、相談ものりますよ^^

よかったら、リリトのところへどうぞ^^

これからも宜しくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*.v.)シク( _ _)デス♪
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集