テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? 占い 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)


リリトです、

やっと、第一回目の放送データを送ることが出来ました
ε-(;ーωー)フゥ…

なんだかんだと言っても、
大変ですね~

喋りに自信があるのは、
嘘ではないが、なんか家でやってるのに緊張してしまうというwww

放送日が7月3日午後11:15~45分までとなりましたw

良かったら聞いてやってくださいw

なんか、変ですw

この放送にあたって、色んな方々に
お世話になりました。

この場を借りて、御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

さてさて、今日はですね~
占いをしていて、たま~にですが
凄い人がいたりするって事を言いたいなと思いまして。。。

ま、これが8:2の法則になるんでしょうけど。。。

ほんとにすごい金運の人がいます。

私はこれを打ち出の小づちと呼んでおりますw

その代わり、それを狙ってくる輩がやっぱりおりまして。。。

ある意味、そういう方は「下げまん」だったりする。。。

ほんとはそうじゃないんだけど
相手がね、別れちゃうと
一気に運気が下がるんで
妬みみたいなものがあったりして
そう周りに思われてしまいます。

これは逆転の発想で
物事を考えるのが一番ってやつですね。


女性に多いように思います。
自分で勝ち取れない分、
男の人に自分の運を
分けてあげる人がいるみたいで・・・


相手も感謝の気持ちが続けばいいが。。。
自分の実力と考えてしまうという
不幸な人が多いのですね。。。


私って男運ないわ。。。っていう方
ちと、立ち止まって
周りを見渡してみたり、自分自身をよく見つめなおしてみては
いかがでしょうか?

いつも、サンダルフォンと会話をしていて
σ(´ x `;*)。。。って思っています。

サンダルフォンは何故か、鍵をかけても
出てきてるんでwwww

私のチャンネルの合わせ方が
間違ってるのかしら?と
考えてしまいます。

でも、平気らしく、いつもそばにいてくれます。

しんどい時とかは、勝手にいなくなってるwww

自分のハイヤーセルフに会いたいな~って方は
一度、ご連絡ください^^

簡単に会えますよw


ま、私のハイヤーセルフであり、守護神でもある
サンダルフォンの光の力は
すごくって、私が少々サボっていても
助けてくれますwww


いけないですね。。。w


甘えてばかりのリリトですw


リンク貼ってくださいなんて
コメント頂いたり、
弟子にしてくださいとかって
言ってくれたりですね。。。

うれしい事が多いですね^^

これも、サンダルフォンや私を守ってくれる
もの達が、くれる恩恵だと思っております。

感謝感謝!<(_ _*)> アリガトォ


ただ、この世界は思っている以上に
厳しいので、よくよく考えて
入ってきてくださいね^^


ま、今日はこんなところで^^


最後まで読んでくれて
おおきに~ですぅ^^

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::



PR
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

リリトです。

今日はなんだか、朝すごく忙しくて、
そのまま、ダウンで夕方5時まで寝てましたw

リリトは、夜専門の占い師なので、(名前は違うけど。。。)
夜型の生活なのです。

お客様はほとんどが、不倫95%という「不倫の女王」という異名までつけられて・・・
orz Orz Crz OTL ○| ̄|_

リリトはしたことないですよw

切ないですね。。。
何時も女性が我慢してるというか

因果応報とでもいうか。。。
考え深いものです。

そんな中でも、リリトはちゃんと魔術を使っていて
キャンドルマジックという簡単なモノですが、
やっています。

ちゃんと瞑想もしますよw

インセンスたっきぱなしなので、
お部屋がモクモクしてますw
炊き過ぎですw

今日はなんだか暇なんですよね・・・

昨日忙しかったから?って思ったりw

ま、そういう時は、PCの調子を整えたりw
チャット鑑定などやるとですね、
相手の念で、PCがぶっつぶれることが
多くて、これで17台目のPCちゃんですw

電気って流れやすいっていうかw
それよか念がすごいです。

すごい時は、リリトもプロテクト(防御)していても入ってきます。
だから、気分が悪くなって、
トイレに駆け込んでたりすることが多いですね。

あと、お水系の人からの相談も多いです。

辛い話が多いですね・・・
だから、リリトはいつも、
朝、仕事が終わると
一応得度してる人間なんで(戒名付けたり・葬式だせるんですよw)
お経を読み、占った方々の供養というか
気持ちの浄化をして、
メモったモノを全て焼却し、不動明王様にお願いしています。

そして、神々に御礼をいい、私についているモノたちに感謝をし
挨拶してから、寝ます。

少しでもみんなが幸せになったらな~って思っています。

だから、儲からないんだよねwww
私ってw

人がいいんでしょうねw

いい方に取っておきましょうw

「あんた、死ぬわよ」とか「あんたにお化けついてるわよ」っていう
霊能者さんがいるらしくw

どんなのか見せて~って思いましたw
式神も飛ばせるんだって

すごいな~ってwww
式神飛ばすって、半端な力じゃないよねw

なのに「おばけ?」
よくわかんない世界です。

見えないものを売る仕事でもあるんだから
誠実さと楽しさを混ぜていかないとって
思っています。

当たってるからいいって、もんじゃないって
思ってるんです。

だって、本人にとっていい事かどうかなんて
後になってみないとわかんないし。。。


とま~、偉そうなことをツラツラ書きましたw

お客様にばれないようにしたいですねwww
Ψ((;´∴Д∴`))Ψヶヶヶ

ラジオ番組の為の資料と
スクールの資料を一生懸命作っています。

今日みたいな暇な日は、たま~にしかないけど
本を読んだり、そういう時間に使いたいですね。

んじゃ、勉強しよっとw

占いって基礎覚えたら、後は独自で研究しないとねw

好きじゃないとやれませんよ♪
こんな大変な仕事w

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

では、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


(*ゝ`ω・)ノ▼▼”サングラス フリフリバイバイ♪


(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

リリトです。


今日はな~ンにもなかったんですが、
パソコンの設定したりなどなど・・・

頭使った・・・w

パソコン壊したかとも思いましたが、
なんとかできそうでしたw


えっと、ビッグニュースで
リリトのインターネットラジオ番組ができます!!
6月後半までには、実行したいと思います!
隔週でお届けする形なので、
リリトってどんなやつ?って
思っている方などなど・・・
一度来てやってくださいね^^

しゃべると、止まらん人間ですw
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

速攻で占いもしますし、チャネリングもします*:.。☆..。.(´∀`人)
ですので、恋愛相談とかしたいな~って人は
連絡くださいね^^

おまじないの方法とかも、お教えするかもですよ❤

一応、録音ですのでw

でもでも、慣れてきたら、生放送で
やっていきたいと思います。

良かったら来てね~♪

また、アドレスの方は後日上げます^^

またまた、告知ばっかりですがw
これも 6月後半からのチャネリング講座!
皆さんの参加、お待ちしております
d(>∇<;)♪



何かと、忙しくなってきな~と
思う今日この頃、
自分の勉強時間が無い!!!

あ、占い師さん達に告知です!
売れる占い師になる!講座もあります~♪

これは6月30日18:00~21:00までで
大阪市内でやっています。

待機時間とかすっごく無駄に使っていませんか?
やれば、なんとかなる!って感じなんだけどw

オーナーさんからも、色々頼まれちゃってるし
やることだらけで、貧乏暇なしってやつですね。。。

ラジオ番組で皆様にお会いできる事を

心よりお待ちしておりますます。待っτるょω。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

一方的なブログになってしまったのですが、
ごめんね。。。(-公-、)シクシク

明日からまたがんばりまっす♪

最後まで読んでくれて、
ありがとうね♪

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪う


маナニЙё━━━ヽε(・ω・`*)зゝ━━━ッ!!




(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)


リリトです。

三日坊主なんで、今度こそは続けようと思っています。
σ(´ x `;*)ンート・・・

なんというか。。。
やっとですね、チャネリングの授業ができるようになりました。
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

めちゃうれしいです。
(-公-、)シクシク

といっても、来月からですが・・・

おらも、もう教える立場になってしまったんだな~と
つくづく思いますです。

今はその資料を作ったりなど、色々しております。

その前に、色々ありまして^^;
これ以上、待たせるのはいかん!と
リリトは奮起しまして、
自分で勝手にやってしまえ~って
やつなんですけど。

色々ありすぎてですね。

少しばかり、リリトは切れ気味なので、
この際、やりたかったプログラムも一気にやってしまえ~と
思っています。

チャネリングの講座は
6月22~23日辺りを考えています。
まだまだいけるので、
希望の方いらっしゃったら、
お越しください。
ただ、大阪なんですが。。。┏┻●

こんな言い方変ですが、
リリトはそこそこ売れてる占い師です。

そこで、リリトがやっている
秘伝←そんな大したもんではありませんが、
困っている占い師さまに
少し、ヒントみないたものを
出せたらな~とおもい、 
「売れる占い師講座」もやっちゃいます!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

やっぱ、こういう不況には、
手に職ですよ!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

これも、6月末辺りで3時間コースでやっています。
良かったらお越しください。

詳細はメールまたはHPで
ご連絡します。

まだ、HPできていませんが。。。

んでは、
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::




│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集