テディエンジェルのスピリチュアルリンク 占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 癒しのスピリチュアルサイトランキング 癒しの占いサイトランキング @With 人気Webランキング ブログランキング ページビューランキング BS blog Ranking 占いサーチタロット 占い ランキングj-all more...占い 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声? スピリチュアル 有名ブログランキング 忍者ブログ
サンダルフォンが語りかける話の徒然草
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 谷口]
[07/16 ライブチャット]
[07/07 リリト]
[06/21 リリト]
プロフィール
HN:
リリト
性別:
非公開
職業:
内緒♪
趣味:
多種多彩
自己紹介:
スピリチュアルな世界の話を色々と・・・
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわん~♪

まだ、顔文字入れてないリリトです^^;

よろしくです~

今日は、サンダルフォンとお散歩してきました。

誰しも持っている、サンクチュアリという聖域があり、
そこで、サンダルフォンと会っていました。
(これは作らないといけないんですけどね^^;)


彼は言葉少なく、扉を開けると
ぬ~っと出てきて、私と対話をしてくれました。


何も言わない時間です。
何分か?何時間かわからないけど
彼の見ている世界を見せてもらえました。


とても深くて、最後までいけませんでした。


あたしの実力不足ということなのでしょう。。。

この何も言わない時間が
とても意義あることだと、
そして、私にいろいろ教えてくれている時間だと
思います。

私には今まで無い状況でした。


サンクチュアリから、いつもいる平原へ移ると
サンダルフォンは、風を気持ちよく受けている感じがあり
やはり、無言です。


彼は大きいので、ついていくのに必死です。

散歩している感覚ではなく、私は走ってる感覚で、
全く追いついていないというのが、
現状でした。

遠くにいる彼が、なぜかいつも近くにいるという感覚は
消えなくて、ちゃんと光はあり、それを目指して歩いていけばいいという
安心感がありました。

これはいつも感じる感覚・・・・

サンダルフォンは私のインナーチャイルドの
チュンちゃんといつも一緒にいてくれます。

光の玉の存在から、形ある姿に変えてくれたのは
彼でした。


はじめは、動物でしたが
今は可愛い女の子になる事ができました。

                                                                                                                                                                        
いつもの場所は、とても心地よい風がいつも流れており、
これは私が風性質の人間だから?
って思うのですが、
いつも座っています。

サンクチュアリにいないとき。。。あるんですよw
たまにw

彼には鍵なんて必要ないのかもしれない

探していたら、

彼はいつもの場所で、風を受けて座っています。

やはり、言葉はないです。。。

最近、少し若く見えるのは?
私の願望かしら?なんてw
思っていたりw

でもでも、アスガルドのオーディンには、そういう考えは悪いと思うのでw
彼の容姿はどうでもいいと
思うようになりました。

彼はやはり凄い存在です。
私をチャネラーとして、導いてくれたのは彼でした。

そして、私が死にかけていたとき、
怖くて泣いて泣いて、立てなかった時
手を引いて、光のほうへ導いてくれたのも彼でした。

名前も最近知りました。

何も言わないサンダルフォンだけれど、
微笑んでくれているのは、わかる

今は、彼に学ぶ事が多すぎるくらいあるんだと
思うリリトです。
この静寂とも言える彼との空間が
私にとっての勉強するべき、感覚なのだと
いつも、思っています。

今日は瞑想にトテモ良い日でした。

深く入れたように思います。

気がついたとき、私は私がいるべき現実の世界で存在し
サンダルフォンはいません。

彼はとても位の高い人だけど
まったく、そういう感じはなく、普通に私のような下っ端な人間にも触れ合ってくれます。
そして、大きな大きなエネルギーを私に与えてくれます。


ありがたい存在です。


気がついたその後、次回のネットラジオの放送分を
作成して、いろんな人にメールして
また、会えるかな。。。って思いながら
瞑想していた今日一日でした^^



          
PR
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

リリトです。^^

やっとネットラジオの放送も終わり、またまた次回分の作成中ですが、
リスナーの方からは、
「緊張感漂っていて、よかったw」などのコメントを
頂き、有難く思っております。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そして、また先日はイニシエーションで、
ちと出張へ行き、
かなり疲れた・・・www

準備がね~

そんで、今回は本番さながらというか
本式のやり方でやったので
かなり疲れておりましゅw

ε-(;ーωー)フゥ…

本番さながらというのは
どこぞ、ミステリースクールとは違って
イギリスで私が習ったとある秘密結社の先生から
習ったやり方ですが、
覚えてるかな~ってくらい
久々だったんですけど

やっぱり身体って覚えてるもんですね~

若いうちには色んな事をしておくべきですw
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


とりあえず、イニシエーションは終わり
やった本人さんも好転反応がかなり出ておりまして
成功に終わったと思います。

あとは本人次第なんですけれどねw


(・●_・`*(。_。`*(・●_・`*(。_。`*)ウンウン


帰ってきたら、うちのママリンがお部屋をきれいにしてくれていて。。。
もう、感激w

やっぱり親には感謝しないといけないな~w


有難い存在ですw

ま、日本で本式をやるとは思っていなかったけど
たまにやると、自分の力も増えるんで
いいですねw

みんなに支えられてのリリトですから
感謝をしてこれからも生きていかないとねw


ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


では、маナニЙё━━━ヽε(・ω・`*)зゝ━━━ッ!!



(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。



(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

お久しぶりすぎるよね^^;

リリトです。

やっとラジオの用意が出来ました~

ご協力頂いた方々のCDもこの際かっちゃお~って思っています。


リンクさっさと貼りますね~w

ねこちゃんは、そのまま、ちゃんと迷わず、
向かうべきところへ行っている様子。。。

でもでも、段々実態がないというか
光の存在のようになっているというか。。。

さびしい限りですが。。。

それでも、たまに振り返ってくれるのですよ。
雨の時とかねw


最近は、サンダルフォンも出っぱなしというか
カギかけても、帰ってる様子がなくw

リリアンというハイヤーセルフもいるんですが、
なぜか二人もいるんですがw

かえってないような。。。

カギかけるね~っていうんだけど、
σ(´ x `;*)ンート・・・

どうなんでしょうねw

帰ってくれてるんかなーー;

いつもいつも、陰で支えててくれる
サンダルフォンとリリアン

そして、私のもう一人の自分の
チュンちゃんという
インナーチャイルド
この子も光のままなんだよねw

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


みんな、魂の勉強中だからねー;
(●´w`○)

そういうことにしておこうw


ま、呼び出す人間が私ですから
そう、変わんないよねw

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


もっともっと、自分の力を磨かないとねw
がんばります。

ラジオもできそうだし^^
なんとかなりそうです。

よし、ちと遅れてるけど
がんばるじょ~


*:.。☆..。.(´∀`人)


ではでは、
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

リリトです。

久々のまたまた、ブログ・・・

にゃんこちゃんが、スピリットの存在となって、
全くやる気がなく、ゲームなどやったりですね。。。

現実逃避している、リリトですw

チャネリングしていくと。。。
にゃんこちゃんは光の存在となっておりまして、
まっすぐ道を歩いています。

えらい!!!

迷ってなくてよかったです。
たまに振り返るそぶりを見せるけれど
もう、こちらを完全に見ていない感じがありますね。。。

ま、みんながどうせ行く道なんですが。。。

スクールのテキストや、ラジオの用意等々
あと、頼まれ祈祷等々等々

やる事いっぱいなんだけど。。。全然やってないしw

こうなったら、魔女希望の人いませんか?www

一緒にやりませんか?
私ひとりじゃ、とてもじゃないけど
力が追いつかないですw

私はとある有名な秘密結社某●Dの方のお弟子さんが師匠ですwww
魔術はねw

神道とか仏教は、どうしても男性主導だからw
女無理なんだよねwww

ということで、リリトが女という事は、既にみなさんにお分かりだと思いますが。。。

だから、かなり本格的な魔術をやります。
色んな方法あるからな。。。


変な自己改革のセミナーよりも
神聖な感じでいいですよw

占いしてても、何でも出来るって思われると困るんだけどねw
それに、タダではしませんwww

タダはね。。。よっぽどの人ですねw

それに、占いしてる時でも、言わなくても
波動修正とかしてるしw

いちいち、言うのってどうかって
思ってしまってw
それに、めんどくさいので
いいません、そういう事って。。。

にゅんこちゃんも、無事に行ってるみたいだから
これからは、ちと逃避も治さないとねw

ま、この続きは、また明日という事で

どんどん、スピリチュアルな話にしていきたいと
おもうです、

ではでは。。。

'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

こんにちわ~リリトです。

ほんと久々のブログとなりました。
ちと、看病しておったり、なかなか時間が取れんかった。。。

そう、とうとう
うちのママリンの一番のお気に入りの猫たんが、
天に召されていった。。。
その看病とか色々。。。

もう、20年以上生きた猫たん、、、
私の毎日のレイキやヒーリングのおかげかしら?とも
考えてみたりwww

でも、今でも涙が止まらなくて、
仕方がない。

ただ、最後の時、勝手にリリトは
猫たんをチャネリングしていた。。。

凄く怖かったみたい。
暗い道がずっと続いてて、お化けがでそうで。。
20年以上生きていた中で、あんな場面に出くわしたことなど
あの猫端はなかっただろうというくらい
怖い怖い道だった。。。

とても怖くて、震えてて。。。
身体が凄く震えてた。。。

どっちに行けばいいのかもわからない
暗い道だった。。。

そんな数日間を、あの猫たんは一人で乗り切った
でも、まだまだ難関は待ち構えていて
やっと、少しの光を見つけたと思ったら
そこは飛び越えないと、
届かないところに光があった。。。

お化けのような暗いモノが近付いているんだろうか?
ガクガク震えていた。
いつも、リリトの母親がそばにいて
安穏の暮らしていた猫たんにとって
それはまさしく恐怖。

飛び越えられない

猫たんの脳裏に浮かんだ言葉
怖いよ。。。
どうしよ。。
ママ、助けてって
ずっと言ってて、でも、何時もいるママはいなくて、
猫たん一人だった。

ずっと、怖いって震えてて
飛び越えられなかった。

でも、聞こえたの
リリトにはね。
以前飼っていた、リリトの家のお局犬たんの声がね。。。
「大丈夫、おいで」って
「さあ」って
言ってた。

お局犬たんは、降りられる最大限のところまで
猫たんの為に来てくれてた。

いつも、みんなを仕切っていたお局犬たんだった。
リリトは、自分のハイヤーセルフのサンダルフォンを下ろす時
必ず、お局犬タンの存在があったりする。

この世から行ってしまって、どのくらい経つかさえ
わからない、お局犬タン。

みんな、お局犬タンを慕っていた。

何もできない自分がいる代わりに、
お局犬タンは、猫たんに声をかけてくれた。

その時だった。
猫たんは、凛々しい姿で、まるで神々しい光の中へ
飛び込んで行くように、
一歩を出して、踏み切っていった。

ピョーンと飛び越えた姿で
猫たんは、息を引き取った。
踏み切って一分もしないうちに
猫たんは、大好きで大好きでたまらない
ママりんの腕の中で、光の世界へ行く事が出来た。

私が最後に見た猫たんの姿は
若くて、元気なころにどんどん戻っていき
そして、後ろを少し振り返ったけれど
そのまま前に進んで行った。

猫たんは光の存在となったとおもう。

私のチャネリングはここまでだった

お局犬たんも、あれからまだ見えてない。

彼女に任せていたら、大丈夫という安心が
リリトには何故かあり、
猫たんをお局犬たんに、全てを任せる事にした。

でも、一つだけお願をした。
まだ母親を連れていくのだけはやめてって
リリトはまだ、何もしてあげられていないから
それまで待ってくれって
お局犬たんにお願いをした。

今年は変化の年でもある。

変化とは、必ずと言っていいほど
痛みが伴うと、感じた。

だから、新しい風が心にしみわたるんだとおもう。 

走馬灯のように、猫たんが見えたビジョンが
リリトにも見えた
怖いくらいクリアに見えた。

伝えていけるようになれるよう、がんばるね
リリトの役目はわかっているから
お局犬たんに教えてもらったよ

サンダルフォンも頷いていた。

まだ、猫たんの思念が残ってるようで、
これは私の思い出なのか?
それとも彼女の思い出か?
なんだろうと考えたいけど、
やはり、寂しい気持ちと
何とも言えない脱力感で
今は何もする気がない・・・

部屋が散らかっていようと、
テンプルが汚かろうと
仕事の予約がいっぱいであろうと
全く何もする気が起きない。

やはり、君たちの存在は大きかったようだ。
あまりにも。。。

これから、猫たんがみんなのところへ
行けるように、
またチャネリングしていくつもり。

前の子も、お局犬たんのお子ちゃまだったからせいか?
ちゃんと行けた。

あのお局犬たんに任せておけばいい
あの子の仕事だと思う。
ほかの犬たんも、お世話してるみたいだから。。。

優しかったからな~

私は、これからもチャネリングしていくよ。

でも、今は、何もしたくないんだ。。。






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 占い師リリト・・・サンダルフォンは神の声?。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
人気サイトBS blog Ranking 有名ブログランキング ブログランキング ランキングネット 占いラ ンキング リクルートの行動支援サイトISIZE
リクルートの行動支援サイト
ピックアップサーチ ページビューランキング 占いランキング 占いランキング 占いサーチ◆人気占いリンク集